雑多なブログ

思ったことを書きます

つ、ついに、、、

 

行ってきました

僕のあこがれと夢がつまった場所、、、

Perfumeさんのライブに!!!!

その名も「Perfume 6th Tour 2016 COSMIC EXPLORER」 

f:id:pppnster:20160524002635p:plain

 

Perfumeさんがつい先日発売したアルバムに合わせて行われている今回のツアー

僕は5月22日に静岡エコパアリーナで行われたライブに参加してきま

 

感想としては、、、

さいっこーーーーーのライブでした!!

私の期待してたPerfumeさんがエコパにいました

あ~ちゃん、のっち、かしゆかの3人がステージの上で踊ってる姿、本当に感無量でした、3曲目でもう泣きました(笑)

 

 

セットリストとかは内緒なので、言えませんが

盛り上がりもあり、涙もありで最高のライブでした

 

詳しくはすべてのライブが終わってからということで(笑)